外遊び

3月11日🌈外遊び

今日も元気いっぱいに登園してくれました〜😆❤️

朝のおやつは子ども達の大好きな動物ビスケット😋❤️動物ビスケットを食べながら「これ何の動物かな?」「ワンワンあったー🐶」など先生やお友達と話しながらおやつを楽しんでいた子ども達です☺️💕

それから朝の会をした後は…✨

今日は新浜公園に遊びに行きました〜😆🎶

公園では砂遊びやすべり台、公園内を探索して木の実を見つけたり…と好きな遊びを楽しんでいました😁❤️

今日もいっぱい見つけてお土産に持って帰ってまーす😁🎶

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💕

🍚今日の給食🍚

今日もモリモリ食べました😋おいしかったね〜💕

PAGE TOP