外遊び

3月13日🇺🇲英語キッズヨガ

Good morning☀️今日も元気にSTART💨

おやつを食べ、朝の会🐾

お名前呼びでは全員が返事や手を挙げることができ元気な姿を見せてくれました😊🫶🏻

お歌もピアノに合わせ元気に繰り返し歌っています🎶

そして今日はみんな楽しみ🗽英語キッズヨガの日🗽

ヨガでは紐を使って、、、ᝰ

紐の上をジャンプして通ったり、『ふみふみふみ👣』一本橋を通るように渡ってみたりといろいろな動きして遊びました🌟

꒰ 上手にあや先生の真似ができたかな?🤭💗 ꒱

みんな素敵な笑顔で楽しんでいますね🎶

毎週のヨガで子どもたちの成長を間近で感じることができ、できなくてもやってみよう!とする姿には感動させられ逞しく見えたりもします🌼

ヨガの後は電車を見にお外へ行っています💨

🧀今日の給食🧀

卒園式まで残り10日🌸

2歳児さんとたくさん遊んでもらおうね🎶

PAGE TOP