外遊び

3月14日🚀外遊び

今日もぽかぽか気持ちの良い朝のSTARTでした☺️🔆

室内には子どもたちの元気な笑い声が響いていますよ〜👧🏻👦🏻✌🏻

今日の朝は、″食育″としてしいたけを観察したり魚に触れたりする体験をしました🍄🐟

おっきいね〜!と目を丸くしたり、つめたいっ😆とびっくりしたり、初めての体験に大はしゃぎの子どもたちでした🏆✨

そのあとは、大きな新聞紙にぺたぺたシール貼り🚀

シールを剥がしてぺたっと貼って、、

ひとりで出来ることも増え、子どもたちの成長を感じてほっこりする毎日です⸜( ˶ˊᗜˋ˶)⸝

シール貼りのあとは、おやつを食べて朝の会🐔⏰

今日はとっても過ごしやすいお天気だったので、東公園に行きました🚃🛝

電車の見えるルートを通ってテクテク🎶しっかりと手を繋いで歩きました🦖⸒⸒

東公園ではお決まりの、″よーいどん!″

今日はシャボン玉に夢中な子どもたちでした👧🏻👦🏻💫

ぱちん!とたたいて潰してみたり、棒をふってシャボン玉をたくさんつくったり😎✌🏻

たくさん走り回り、思う存分身体を動かして楽しみましたよ〜😆🧡

お部屋にもどったら給食の時間😋🙌🏻

🍙今日の給食🍙

たくさんおかわりして、お腹いっぱい食べました💪🏻🔥

明日も元気いっぱい登園してくれるのを待ってます- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́- たくさん遊ぼうね👶🏻💕︎

PAGE TOP