外遊び

3月27日🧘‍♀️英語キッズヨガ

今日は久しぶりに晴れましたねー☀️子ども達もウキウキで登園してくれました😊✨

おやつを食べて、絵本を読んで、、、

今日は今年度最後の英語キッズヨガの日です🧘‍♀️

みんなで円になって、ハローの挨拶、ハローソングもノリノリで踊っていました💃😆✨

そして、卒園のお友だちにあや先生からステキなプレゼントをもらって、最後にぎゅーっとしてもらいました☺️✨大事そうにカバンに入れていますので、お家で開けてみて下さいね🎁

その後は、駅前の広場で追いかけっこをして遊びました✨久しぶりのぽかぽか陽気にみんな元気いっぱいに走り回っていましたよー✨転んで泣いてしまうお友だちもいましたが、よしよしとみんな駆け寄って心配してくれていて、いつの間にか優しい気持ちが育まれていて子ども達の成長を感じる瞬間でした😍✨

そして、ハトが一羽広場に降りてきていました🐦ちょこちょこと逃げ回っていて、みんなで追いかけながら観察していました🤣

🍚今日の給食🍚

沢山食べてぐっすり眠っています😴💤💤💤

PAGE TOP