室内遊び

3月26日🍓製作•運動遊び

今日も元気いっぱいに登園してくれました〜😆🎶

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日はいちごの製作をしました🍓✨

いちごに白いクレヨンで種を描いていきました😁皆はトントントン🎶と言いながら点々をたくさん描いて美味しそうないちごができていましたよ🍓

次は白い絵の具を指先につけて種をつけていきました〜😆🍓

絵の具の感触に喜んでいた子ども達でしたよ〜🤭💕

そのあとは、トンネルや平均台でたくさん身体を動かして遊びました🌈

子どもたちの可愛らしい笑い声が響いていました😆🎶

そのあとは大好きなご飯の時間😋✌🏻

🍙今日の給食🍙

たくさんおかわりして大満足🙌🏻︎‪💕

明日もみんなとたくさん遊ぼうね(*´︶`*)ノ

PAGE TOP