外遊び

4月2日🍀外遊び

今日も元気いっぱいに笑顔で登園してくれました〜😆🎶

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は香椎駅前東公園に遊びに行きました😊

公園に行く途中に大きいショベルカーが工事していたので、ショベルカーを見たり、大好きな電車を見て「バイバーイ👋」手を振ったりしました😁✨嬉しそうな子ども達でしたよ❤️

公園で遊ぶ前に恒例となっているかけっこをしてから遊び始めまーす😁🎶皆でよーいドン✨

公園では滑り台の遊具や砂遊び、探索遊びをして草花を見たり、ダンゴムシを見つけて観察したり…と春の自然探しも楽しみました🌸🍀🐞

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

たくさん遊びすぎて、途中ウトウト💤なっているお友達もいましたが🤭今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜💕

PAGE TOP