英語キッズヨガ

4月3日🚀英語キッズヨガ

今日は、新年度になって初!みんな揃ってとってもにぎやかなスタートでした😆💯

おやつを食べたら、朝の会🐥⸒⸒

朝の歌をうたったり、はーい!と元気にお返事したり✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

そのあとは、、英語キッズヨガに参加しました👩🏻‍🏫🇺🇸

あや先生に″おはよう☺️″と抱きついたり、慣れない光景にびっくりしたり、いろんな反応を見せる子どもたち👧🏻👦🏻💫

たのしい音楽を聞いたり、ヨガのポーズをみんなでやってみたりするうちに、みんなニコニコ😆✌🏻

最後は笑顔で、あや先生にタッチ!😁👋🏻

短い時間のなかでもたくさんの成長や、きらきらの笑顔を見せてくれましたよ〜👶🏻💗

そのあとは、ボールプールやトンネルで遊びました🏀⛺️

室内でも元気いっぱい🏆✨たくさん体を動かして、目一杯楽しむ子どもたちでした⸜( ˶ˊᗜˋ˶)⸝

そのあとは、みんなだいすき給食の時間⏰

🍙今日の給食🍙

ぱくぱくたくさんおかわりして大満足😋🙌🏻

明日もたくさん遊ぼうね🌷︎´-

PAGE TOP