行事

4月5日🌸入園・進級式

今年度がスタートして、1週間が経とうとしています🌷︎´-

はじめましてだったお友達も、園の雰囲気に慣れてきたようで朝からにこにこ☺️一緒に遊ぶ姿も多く見られましたよ🏆✨

手洗い待ち🚰💦″かーわってー″が上手に出来ました🏆✨

おやつを食べたら朝の会をしました🐣☀️

せんせいおはよっ🎶と朝の歌をうたったり、お名前呼びで″はーい!😁″と返事をしたり、元気いっぱい🌈

そのあとは、入園・進級式をしました🌸

1つお兄さん、お姉さんになるみんなへメダルのプレゼントが🏅💫誇らしげににこにこ笑顔を見せてくれたり、ちょっぴり恥ずかしくなったり、いろんな反応を見せてくれる子どもたちでした👧🏻👦🏻🩵

改めて、進級・入園おめでとう🎂🎊

これからたくさん、素敵な思い出をつくっていこうね📸😆💕

そのあとは、西公園にお散歩に行きました🦖⸒⸒

散歩途中に、大きな桜の木が満開に咲いていたのでみんなで″はい、ちーず″😆😊✌🏻

公園では、虫やカラスに夢中になったり滑り台に挑戦したり、たくさん体を動かして遊んでいましたよ〜✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

お部屋に戻るといい匂いが、、🤤😋

🍙今日の給食🍙

また来週、元気に登園してくれるのを待ってるよ〜- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

PAGE TOP