外遊び

4月8日🚃おさんぽ

今日からまた1週間が始まりましたね🌸

みんな元気いっぱいです😆✨

おやつを食べて朝の会をしたあとは、、、

雨がちょうどあがっていたので、電車をみに外に行きました🚃!

電車の音が聞こえるねーと言っていたらちょうど雨がポツポツと降ってきて、急いで近くの駐車場に雨宿りをしました✨雨が降っている間少しだけ、駐車場の階段の上り下りをしましたよー✨1階から3階まで大きいお友達は何度も繰り返し行ったり来たりしたり、時々通る電車に手を振ったりして楽しみました😆✨

雨が弱くなって来たので、傘をさしてみんなで帰りましたよー😆✨雨の日のお散歩もなかなか楽しかったです☂️✨

🍚今日の給食🍚

PAGE TOP