室内遊び

4月15日🎏こいのぼり製作

月曜日の始まりです👏

土曜日はお忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️

子どもたちは大好きな家族の方々が側にいてくれたため安心して楽しめたかと思います😊🎶

私達も、園では見せない一面を見れた気がします💗

たくさんのご協力本当にありがとうございました😆💓

おやつを食べて朝の会⌛

今日は雨が降っていたため製作dayとなりました🌟

まずは鯉のぼり製作を🎏

花紙を上手につめつめ₊˚✩彡

可愛い鯉のぼりできたかな?( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)ニヤァ💓

続いてはシークレット製作???(°∀°)…?

押し花や様々な色のお花シールを自分で選び可愛くデコレーション💐

何ができるかはお楽しみにぃ〜🤭🩵💙

製作後はお部屋で遊んでいます🎶

🐟今日の給食🐠

急に気温が上がり暑くなった為、食欲がなくなったり体調がイマイチな子どもが増えてきました🥲💦

園でもしっかり見守っていきたいと思います!

明日も元気に登園して来てね😉✌

PAGE TOP