行事

4月13日🐵親子遠足🐰

今日はお天気にも恵まれて遠足日和となりました〜😆☀️

子ども達も集合の時にお父さんやお母さん達と一緒ですごく嬉しそうでしたね☺️💕

始める前に皆で集合写真を撮りました📷✨

メインイベントの動物園でのシールラリーでは先生達を一生懸命に探してシールを集めを頑張りました😁✨

シール集めをしながら、色んな動物を見たり触れ合ったり、少し怖がったりする姿もありましたが、興味津々で楽しそうな子ども達でしたよ🐵🐰❤️

シールを全部集めた子ども達にはご褒美のメダルです🎖️✨

皆無事にクマの可愛いメダルをゲットして嬉しそうな子ども達です🐻💗よく頑張りました〜👏✨

その後は…まちにまったお弁当タイムです🍙🍱💕

皆で食べるお弁当は美味しいですね😍✨

子ども達もニコニコしながらお口いっぱいにほおばっている姿がすごく可愛かったです😋

本日はご参加頂き、ありがとうございました☺️💕

笑顔いっぱいの子ども達の表情がすごく印象的で、私達も笑顔がたくさん見れてとても嬉しかったです😊🎶

解散後も元気にアスレチックで遊んだりして楽しそうな姿がたくさん見られました😁✨帰ってゆっくり休んでくださいね☺️🍀

今日は短い時間でしたが、楽しい時間を本当にありがとうございました😊❤️

PAGE TOP