外遊び

4月22日🎂お誕生日会・外遊び

今日も朝から元気いっぱい!4月後半のスタートです( *˙0˙*)۶

朝の会では、お名前を呼ばれると元気に″はーい″のお返事が出来ました👦🏻👧🏻💗

そのあとは、、明日お誕生日を迎えるお友達をお祝いしました🎂🎊

みんなから″ハッピーバースデー🎶″のお歌をプレゼント🎁手をぱちぱちたたいて一緒に歌ってくれましたよ🌷︎´-

″2しゃい😆″とみんなに教えてくれました〜😎✌🏻

お誕生日カードとメダルのプレゼントも(*´`)✨

改めてお誕生日おめでとう🎂✌🏻これからも、たくさん遊んでたくさん笑ってスクスク大きくなってね👦🏻🚀

そのあとは、電車や川のお魚を観察しながら南公園へ🚃🐟

公園では「まてまて〜😁🤲🏻」と追いかけっこやかくれんぼをしてたくさん走り回って遊ぶ子どもたちでした👦🏻👧🏻🦖⸒⸒

🍙今日の給食🍙

明日も元気いっぱい遊ぼうね(*¯︶¯♥)

PAGE TOP