外遊び

4月23日🍀外遊び

今日も笑顔いっぱいな可愛い子ども達です😆🎶

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

外遊びに行く前に皆でからだ⭐︎ダンダンを踊ってリズム遊びを楽しみました😊❤️

曲を流すとノリノリな子ども達😁💕お家でもたくさん踊ってるのかな🤭?すごく踊っている姿が可愛かったです〜😍🎶

楽しんだ後は、今日はライオンの公園に行きました🦁💗少し遠い公園ですが、頑張って歩きましたよ😁🎶

公園ではすべり台の遊具や砂遊び、草花を見つけて触ったりなど好きな遊びを見つけて楽しんでいた子ども達です😆🍀

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜💗

PAGE TOP