外遊び

4月25日🦋お散歩

今日は久々の晴天☀️みんな元気に登園です😆✨

おやつを食べて朝の会をした後は、絵本を1冊📕みんなのリクエストは「むし!」沢山虫が出てくる絵本を選びました✨

そのあとは、虫探しに東公園へ行きました✨

公園では、かけっこしたり、遊具や砂遊び、そしてダンゴムシ探しをして過ごしましたよー✨

やっぱり晴れていると気持ち良いですね😊✨

🍚今日の給食🍚

そして今日は誕生日メニューという事で特別メニューでした✨みんなの大好きなハンバーグとおにぎり🍙

今月誕生日のお友だち2人も夢中になってたくさんおかわりしていましたよー😋

明日もたくさん遊ぼうねぇ✨

PAGE TOP