外遊び

4月26日🎊お誕生日会・外遊び

朝からにこにこ☺️にぎやかな朝です🐣☀️

おやつを食べたら朝の会の時間🍪せんせいおはよっ🎶と元気いっぱいのお歌を披露してくれましたよ〜- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

そのあとは、、明日2歳を迎えるお友達のお誕生日会をしました🎂🎉

名前を呼ばれてみんなの前に立つと、嬉しいような恥ずかしいような🤭それでもしっかりと″2しゃい😀″と教えてくれました‪🫶🏻️💞

元気いっぱいの″ハッピーバースデートゥーユー😆👏🏻″でお祝いしましたよ〜👧🏻👦🏻🩵

明日で2歳👦🏻✌🏻たくさん泣いて、たくさん笑って、いろんな顔を見せてくれました- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-これからもいろんな思い出作ろうね🌷︎´-

お誕生日会のあとは、西公園に行きました🦖⸒⸒

滑り台や砂遊び、階段などいろんな遊びに楽しそう子どもたち😳💗

今日は心地の良い風が吹いていて、とっても過ごしやすい天気でした😙🍃

公園の中もだんだんと緑が増えてきて、、ダンゴムシとミミズを発見(~¯︶¯)~✨

つんつん触って″つめたっ😆″と感触を楽しんだり、不思議そうにのぞいてみたり、興味津々な子どもたちでした🐛🪱✨️

園にもどると給食のいい匂いが、、😋💕

🍙今日の給食🍙

つぎは火曜日🏅元気な姿を見せてね👦🏻👧🏻🌟

PAGE TOP