外遊び

4月30日🐞外遊び

お休みをしっかり楽しんだ様子の子どもたち👦🏻👧🏻✨️まだまだ元気いっぱいのようで、朝からとってもにぎやかでしたよ〜- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

少し早めですが、もうすぐ″こどもの日👶🏻″ということで記念に″はい、ちーず😁✌🏻″📸

手を洗っておやつ🧀を食べたら、朝の会をしました🐔⏰

そのあとは、東公園へ🛝🦖⸒⸒

恒例になっているよーいどん🏃🏼‪💨自ら並びはじめて準備万端😎✌🏻合図に合わせて元気いっぱいにスタート!

公園には滑り台にシーソー、砂遊びなど好きな遊びを選び放題でウキウキ⸜٩(*´ ꒳ `*)۶»

公園には春の自然がいっぱい🌼🌷

最近はダンゴ虫やてんとう虫のブームがきていて、必死に探しては観察を楽しんでいますよ〜🐞🍂

たくさん遊んだあとは、おいしい給食の時間😋🥰

🍙今日の給食🍙

今日は、みんなが作った素敵なこいのぼりを持ち帰る予定です🎏‪🫶🏻️💞

ぜひ、お楽しみに〜(*´`)

PAGE TOP