未分類

かに🦀

今日は4人のお友達が登園してきてくれました!

朝から元気モリモリの4人のお友達は保育園にある大きい段ボールを力を合わせて運んで来て秘密基地のようにして遊んでいました🎶

段ボールの中にみーんな入って大暴れ!わら

すっごく楽しそうでしたよ😆

かにの製作をしました🦀

まずは手形を取るところから!

手のひらに絵の具を塗ってもらうとなんだか変な感じがしたのか微妙な表情のお友達もいましたが、みんな上手にできました😆

完成が楽しみだね!お兄ちゃんお姉ちゃん達は夕方にかにの目も書きますよー💪

次は水遊び👙

準備体操をして準備はばっちり!!!

水風船をしたりお風呂のようにつかったりと気持ち良さそうにしていました🎶

今日の給食

ご飯、トンカツ、大学芋、切り干し大根

PAGE TOP