外遊び

12月27日🎂お誕生日会💓外遊び

今日も元気いっぱいな子ども達です〜😆❤️

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

昨日お休みしていたお友達のお誕生日会をしました〜🎂❤️

お誕生日の冠を頭につけて、皆で「ハッピーバースデー🎵」の歌を歌ってお祝いしました😆💗

冠を触ったり、メダルを触ったり…興味津々なお友達でしたよ😃🎵

1歳のお誕生日おめでとう〜😍✨✨✨

それから香椎周辺をお散歩しました😃✨

川がある広場に行って、川の中を見て見たり、石拾いをしたり、走ってみたり…と好きな遊びを楽しんでいました☺️💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もモリモリ食べました😋❤️おいしかったね〜💓💓

PAGE TOP