外遊び

9月19日🐥外遊び

連休明けで久しぶりに登園するお友達もいたので、賑やかな朝でした☘️🌈子どもたちは今日も元気いっぱいです☺️

おやつを食べたら、朝の歌を歌ったり絵本を読んだりして朝の会をしました📚🎶

今日は香椎駅前の東公園に行きました🛝

公園につくと、まずはみんなでよーいどん!にこにこ笑顔で駆け寄ってくる子どもたちがとても可愛らしかったですよ〜🥰👏🏻

ハシゴを登って大きな滑り台に挑戦したり、ちょうちょを探したりと好きな遊びで時間いっぱい楽しく遊びました🌻💛

汗をたくさんかいたので、帰ってシャワーを浴びました🫧✨️

給食の前に、、連休中にお誕生日を迎えたお友達がいたのでみんなでお祝いをしました🎂🎉

何歳になったのか、上手にみんなに教えてくれましたよ〜😆✌🏻

いつも元気いっぱいで、にこにこ可愛いお友達🏆✨これからも、たくさん食べてたくさん遊んで大きくなってね💐

お祝いのあとは、おいしい給食の時間😋🙌🏻

🍙今日の給食🍙

おかわりがなくなるまで、沢山食べました💫

明日も、みんなとたくさん遊ぼうね👧🏻👦🏻💕

PAGE TOP