外遊び

9月20日✨おさんぽ

朝から元気いっぱいの子どもだちです😆✨

おやつを食べて朝の会をしたあとは、、、、

今日は英語キッズヨガがお休みだったので、公園へ散歩に行きました🛝✨

いつもの道が通行止めになっていて、みんなで「あれー」と言いながら大回りしていくと、何やら大きな音が、、、、

すると大きなクレーン車とミキサー車を発見😳!!

みんな勢いよく駆け寄って見に行ってましたー。間近で見れたので、けっこう迫力があり、びっくりして泣いてしまうお友だちもいましたがみんな大興奮していました😆✨

公園では、すべり台やシーソーなどの遊具で遊んで、大きな猫じゃらしを発見して、お友だち同士でかちょこちょこしあっていました😆✨

沢山汗をかいて遊んだのでシャワーを浴びてご飯を食べました😋✨

🍙今日の給食🍙

沢山食べてみんなぐっすりです💤💤💤

PAGE TOP