室内遊び

9月21日🌕お月見製作

今日も笑顔いっぱいな可愛い子ども達でーす😁🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

9月29日が十五夜なので、皆でお月見製作をしました〜🐰🌕

タンポに白い絵の具をつけて、黒い画用紙にお団子を飾っていきました😆✨

子ども達はポンポンするのが楽しかったようで、溢れんばかりのお団子がたくさんできていましたよ🤣❤️

うさぎ🐰は子ども達の足型で作っています🦶✨

お部屋に飾った後、持って帰りますので楽しみにしていてくださーい😁🎵

それから、お部屋でボールハウスや平均台、フラフープを使って楽しみました😊❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋✨おいしかったねー❤️

PAGE TOP