外遊び

9月22日🎵外遊び

昨日作ったお月見製作をお部屋に飾りました〜🐰🌕✨

可愛いうさぎやお団子もいっぱいで保育室も華やかになりました😍🎵

今日も元気いっぱいに登園してくれましたよ〜😆💗

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は東公園に遊びに行きました😊

公園に行く前に子ども達の大好きな電車を見ました🚃✨「バイバーイ👋」と手を振ると車掌さんも振ってくれて嬉しそうな子ども達でした💗

公園に着いたから皆でよーいドン!をしました〜😁子ども達は「キャー😆」と言いながら先生の所までニコニコで走ったり、ゆっくり歩いたりしていましたよ〜😃💗

公園では電車を見たり、遊具や砂遊びをして楽しみました🎵

たくさん遊んだ後はシャワーを浴びて嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったねー❤️

PAGE TOP