外遊び

9月25日🐞おさんぽ

今週も始まりましたね✨

みんな元気に来てくれてました✨

おやつを食べて朝の会です。

朝の会の前にはみんなで「にらめっこしましょーあっぷっぷー」をして遊びました😆✨

変顔がとっても上手でした🤣

お家でもぜひやってみて下さい✨

お散歩は東公園に行きました🛝

電車をみたり、遊具で遊んだり、かけっこしたりとカラダをしっかり動かして遊びました😍✨

秋になってトンボやバッタ、てんとう虫を見つけて夢中になっているお友だちもいましたー👀

今度は虫取り網を持っていこうかなと思います✨

沢山あそんだので、シャワーでスッキリして、みんなで給食を食べました✨

🍙今日の給食🍙

みんなが大好きなカレーライスでした。

口の周りが凄いことになってましたが、みんな美味しそうに食べていましたよー😋✨

明日も元気に登園してくだいね😍✨

PAGE TOP