英語キッズヨガ

11月29日🧘‍♀️英語キッズヨガ

みんな笑顔で登園してくれて朝から賑やかな保育室でしたよー✨

おやつを食べて朝の会をしたあとは、、、

みんなが大好きな英語キッズヨガの日です🧘‍♀️

あや先生がくると「おはよー」と「きたー」とみんな大興奮😆✨

曲に合わせてカラダをフリフリ💃スタートからノリノリで踊っていました😆

沢山のポーズもバッチリきめて、今日は新しいポーズを教えてもらいましたよー。お友だちと手を繋いでぐるぐる回ります✨上手に出来ていたお友だちもいましたよー👏✨

終わったあとは、少しだけお散歩で電車を見てきましたよー🚃✨

雨が降りそうだったので急いで帰って、給食を食べました😋✨

みんなパクパク沢山おかわりしていました

明日もたくさんあそぼうね😆✨

PAGE TOP