外遊び

11月30日🦭外遊び

今日も、子どもたちは朝から元気いっぱいです🐥⸒⸒

みんなでお片付けをしたあとは、おやつを食べて朝の会🐮☀️

大きな声で歌ったり、はーい🙋🏻の返事ができました😁🙌🏻

そのあとは靴下をはいて、上着を着てお外に行く準備🧥🧦自分の持ち物が分かるようになり、手伝ってー!と持ってきたり自分でやろうと頑張ったり、たくさんの成長を感じる毎日です👧🏻👦🏻💫

今日は途中で電車を見て、東公園に向かって出発🦔🍁

車掌さんに手を振ってもらって大喜びの子どもたちでしたよ~😆🫶🏻

公園につくと、よーいどんする!とうきうき🤭🎶合図に合わせて勢いよく走りだしたり、電車が気になってにこにこで脱線したり、自由な姿が可愛かったです🗽😂

風も冷たく冬らしさを実感する季節になりましたね~⛄️❄️そんな寒さも感じさせないほど元気な子どもたち👶🏻🧡

あはは😄きゃー😆と楽しそうな声が響いていて、元気いっぱい外遊びを楽しみました🏆✨

帰ると美味しそうなご飯の匂いが🤤👩🏻‍🍳💕

🍙今日の給食🍙

ほかほか美味しいご飯をたくさん食べて、ぐっすり眠る子どもたちでした🙈‪🫶🏻

明日もたくさん遊ぼうね~🥳

PAGE TOP