その他

12月4日🎄クリスマス製作

今日も元気いっぱいに登園してくれました〜😆🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日はクリスマスの絵本を見た後にお部屋に飾る、クリスマスツリーの飾りつけをしました〜🎄✨

キラキラいっぱいの飾り付けに目をキラキラさせる子ども達🤩💗嬉しそうにたくさん付けて飾り付けをしてくれました🎄✨

クリスマスが待ち遠しいですね〜🎅💗

その後、クリスマスの製作でツリーにクレヨンやシールを使って飾りつけをしました🎄✨

色々な色で描いたり、シールをたくさん貼って可愛いツリーができました❤️

お部屋に飾るので楽しみにしていてください〜🎄🎅

それから、少し香椎周辺をお散歩しました😊

大好きな電車🚃が見えると嬉しそうな子ども達です😁🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜❤️

PAGE TOP