外遊び

12月5日💨公園遊び

良い天気で今日もSTARTです💫

おやつを食べて、朝の会の後は*✲゚*。 ♪

今日は新浜公園へ🛝🌈

12月と思えないほどの日中の暖かさにビックリ!?😅☀️☁️

寒すぎない為外遊びが充実してます😂🫶🏻

変顔や満面の笑み、いろんな表情を見せてくれるようになりましたよ✨📸

子どもたちと言えば・・・どんぐり🐿🌿

冬ではありますが子どもたちのどんぐりブームはまだまだ続きます🍂🪵

公園遊び楽しかったね😉🍁

小さいお友達は帰り道にちょっとひと休み😪💤

🍖今日の給食🍖

 苦手な野菜をチャレンジする姿も🥕🥒🥦

「おいしい おいしい😋」「おかわり🍚」とニコニコ笑顔で食べてくれる子どもたちでした✌

明日もたくさん遊ぼうね😘💓

PAGE TOP