英語キッズヨガ

12月6日👩🏻‍🏫英語キッズヨガ

朝から元気いっぱいな子どもたち🐥⸒⸒

今日もにこにこ笑顔が溢れていますよ~☺️🌷︎

おやつのあとは、朝の会をしました🐔⏰

あや先生が登場すると、きたー!とみんな大喜び😆🙌🏻

さっそく大好きなキッズヨガの時間がスタートしました🎶

音楽に合わせておしりをフリフリ🎵したり、先生と一緒にポーズを決めたり、元気いっぱい参加して可愛らしい姿をたくさん見せてくれましたよ~👧🏻👦🏻💕

そのあとは、少しお散歩に行きました🦔⸒⸒

川でカモさんやハトさんに手を振って帰ってきました~🦆🕊

帰るとおいしい給食が待っていました😋

みんなたくさんおかわりして大満足の様子☺️💯ぐっすり眠って気持ちよさそうです🐑💤

明日もたくさん遊ぼうね🤗😁

PAGE TOP