外遊び

2月1日🚃散歩

今日から2月ですね👹✨年が明けてもう1ヶ月が過ぎたと思うと毎日がはやく感じてしまいますね〜☺️✨

今日も元気いっぱいに登園してくれました😆🎵

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

最近、椎茸の原木を頂いたので、水をかけて皆で育てています😆✨日々大きくなる椎茸を見て子ども達も「わぁ〜😍」と嬉しそうです💓

大きくなったら給食で食べれたらなぁと思っています😁❤️いっぱい大きくな〜れ😆🎵

お外を見ると雨が止んでいたので、南公園までお散歩に行きました😊🎵

公園に行く途中に電車を見て、「バイバーイ👋」と手を振ったり、川の中を覗いているとカモ🦆がたくさん集まってきて喜んでいた子ども達でした😍💓

南公園ではお友達や先生と追いかけごっこをして楽しみました🏃‍♀️✨長靴のお友達は水たまりでパシャパシャして楽しんでいましたよ〜🌈✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😆✨おいしかったね〜😋💗

PAGE TOP