外遊び

3月15日🐞外遊び

今日も元気いっぱいに登園してくれました〜😆💕

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日はライオンの公園に行きました🦁🛝✨

公園に行くまでに歩道橋があるので、階段の上り下りを頑張りました💪✨歩道橋の上では車やトラックを見たりして楽しんでいた子ども達です😁🎶

公園ではクルクルのすべり台の遊具や砂場など、好きな遊びを楽しみました😆🌸

遊んでいると幼虫やてんとう虫を発見🐛🐞✨

先生が手に乗せて皆に見せに行くと、じーっと興味津々に見る子や「こわい〜💦」と逃げる子、手に乗せてみる子など反応が様々ですごく見ていて楽しかったです🤭🎶

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💗

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜❤️

PAGE TOP