外遊び

3月18日🌺公園遊び

おはようございます٩(*ˊ︶`*)۶

月曜日は休日の出来事について楽しそうにお話してくれる子どもたち🤭💗
素敵な思い出がたくさんのようで、、、🫶🏻
聞いてる私達もニヤニヤと笑顔にさせてもらっています( ⩌⩊⩌)✧

おやつを食べ、🧀🧀🧀

朝の会🐣 ニコニコ笑顔でお歌を楽しんでいました🎶

今日も張り切って新浜公園へLet’s Go💨

子どもたちのブームはやっぱり♪どんぐり探し♪

今日も落ち葉の下や木の根っ子付近を隈なく捜索(「・д・。 )(「。・д・)゙

꒰ 探してみるとまだまだどんぐりはあるもんですねぇ〜🧐🤍꒱

そして、春に近づき公園にはお花が咲き始めお花摘みを楽しみました💐

また行こうね🥰💗

🥔今日の給食🥕

苦手な野菜も工夫しながら頑張って食べています😋

卒園式もついに今週まで迫ってきました💦

2歳児さんにとって1つでも多く楽しい思い出ができますように🤲🏻💓✨

PAGE TOP