英語キッズヨガ

3月19日🧘‍♀️英語キッズヨガ

朝から「おはよーー☺️」と元気いっぱいに登園してきてくれたお友だち✨朝の準備やシール貼りをしっかりとやり終えて遊び始めていました✨

おやつを食べて朝の会をしたあとは、、、

今週は20日がお休みなので、英語キッズヨガがありました🧘‍♀️

曲に合わせて踊ったり、カラフルな布でピッカブーをしたり、しっぽ取りをしたり、みんな楽しんで参加していました☺️✨

終わった後は塗り絵やおもちゃで遊んだり、大きいお友だちはもうすぐ卒園式なので、卒園式で使う紙吹雪をハサミの一度切りで作りました🌸✂️1歳児さんも数名、興味津々に見ていたので一緒にハサミにトライしてみました😆✨

🍠今日の給食🍠

寒くなったり暑くなったり体調を崩している子もいるので、気をつけてお過ごし下さい🥺✨

PAGE TOP