外遊び

3月21日🐘外遊び

今日も笑顔いっぱいな可愛い子ども達でーす😆🎶

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は若葉団地内にあるゾウさんの公園に行きました🐘✨

陸橋を登るとパトカーを発見🚓✨上から皆で「バイバーイ👋」と手を振っていると優しいお巡りさん👮‍♂️が気づいて手を振ってくれて、パトカーのランプも光らせてくれたりと嬉しそうな子ども達でしたよ😍✨

公園に着くと、すべり台や砂遊びを楽しみました😆❤️遊具のトンネルをくぐったり、ハシゴを登ったり、すべり台が大小あり、好きな方を選んで何回も滑ったり…と楽しそうな子ども達でしたよ〜😆🎶

砂遊びでは石や貝殻探しをして楽しみました💗

帰りも最後まで頑張って歩きました👏✨すごいーい😆✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜💕

PAGE TOP