外遊び

3月22日🧯避難訓練・公園遊び

あっという間の金曜日🥇

今日も全員集合です🙌🏻🌟

おやつを食べて朝の会🎹

そして今日は地震の避難訓練をしました🧯

先生のお話をしっかり聞き慌てず避難することができました💮1年間の成果ですね👏

その後は西公園へ行きました🛝

自分のやりたい遊び・好きな遊びに没頭する子どもたち🤭🌼

思いきり遊んでいると時間はいつもあっという間に過ぎていきます⏰💦

遊びの中で友達と同じ行動をしてみたり、「一緒に遊ぼう」と仲良く楽しんでる姿を微笑ましく見守っている毎日です🤩🫶🏻🤲🏻

🍛今日の給食🍛

気持ちの良い食べっぷりで完食してくれました👏

明日はいよいよ卒園式当日です🌸

立派に成長した姿を届けていきたいと思います😊🙌🏻

参加される方々は気おつけてお越しください!

PAGE TOP