行事

3月23日🌸卒園式🌸

💐🌸ご卒園おめでとうございます🌸💐

今日はキッズハウスの卒園式です☺️🌸

天気予報が雨予報だったので心配しましたが、登園する時はあまり雨も降ってなかったので安心しました😊✨

今年の卒園生は2名です😃💗

朝は可愛い、かっこいい服装でパパやママ、おばあちゃん達とニコニコで登園してくれました😁💕

お部屋に入るといつもと違う雰囲気に少し緊張気味でしたが、皆でお部屋に飾っている写真を見たり、いつもと違うお部屋をキョロキョロ見たりして笑顔も見られました😆💓

入場前にコサージュをつけて、裏でニコニコ準備中です😁🎶

2人一緒に入場してドキドキな卒園式の始まりです🤭💗

入場して、はじめのことばが終わり子ども達の卒園証書授与です😊💕

緊張したお友達は、ママと一緒にもらいにいきましたよ☺️✨

次は記念品授与と園歌を歌いました😊

記念品を上手にもらいにいくことができました〜🎶

それからサプライズでパパやママに『いつもありがとう😊大好き❤』の気持ちを込めて似顔絵付きのお花のプレゼントを渡しました😍💐💗

パパやママに喜んでもらい子ども達も嬉しそうでした😍💕サプライズ大成功です😁🎶

その後、施設長あいさつ、おわりことばが終わり和やかに式を終えることができました☺️🌸

それから皆で記念撮影をしました📷✨

素敵な家族写真がいっぱいですね〜🥰🌸

最後に先生達に「おめでとうございま〜す❤️」の紙吹雪の中、仲良く皆で退場です😁💗

外に出ると雨が止んでたので、記念撮影をして楽しみました😆🎶

可愛い笑顔がいっぱいです〜😁💕

今日の卒園式を無事にとり行うことができたのも、保護者の皆様のご協力のおかげです☺️✨

子ども達も緊張していたと思いますが、笑顔いっぱいで楽しく式に参加する姿を見ることができて本当によかったです😊🌸

たくさんのご協力ありがとうございました☺️💗

卒園生と過ごす日も残りわずかなので、1日1日を大切にしながら、いっぱい一緒に遊んで楽しく過ごしていきたいと思います🥰❤️

PAGE TOP