外遊び

4月9日🫧公園遊び

今日は朝から天気が良かったですね☀️
太陽に負けない明るい笑顔で登園してくる子もいればお休み明けで涙を見せるお友達もいました🤭🩵💙
しかし、涙を見せてもすぐに泣き止み笑顔で遊んでくれてますよ〜🎶

おやつを食べて朝の会⌛

今日は道端に咲いた✤春のお花✤を収穫しつつ西公園に遊びに行きました🛝

色々なお花があってきれいですね✨

公園ではシャボン玉🫧遊びを楽しみました!

◸ 子どもたちがシャボン玉を追いかけるのでありません🙅‍♀フリフリしシャボン玉🫧をつくっては先生たちに追いかけてと指示していましたꉂ🤣‎𐤔 ◿

遊具やお砂場セットでもたくさん遊んでいます🎶

🍖今日の給食🍖

お昼のおやつ後今日集めたお花を本の中に挟みました💐

✧*。うまくいくといいね✧*。

꒰ お花は何に使用するかお楽しみに〜🤭🌼꒱

PAGE TOP