英語キッズヨガ

4月10日🆎英語キッズヨガ

今日もみんな元気に登園してきてくれました⭐️

おやつを食べて、朝の会をした後は…💭

皆が大好きな英語キッズヨガの時間です🆎⏰

まずは、円になってハローソングを歌って踊ったり、ロケットジャンプをしたり・・・🚀⭐️

ABCを体で表してみたり、ヨガのポーズを真似して遊んでみたりしました🆎🧘‍♀️

ロープを使った遊びでは、キャッキャ😆と笑顔で参加する子どもたちの姿が沢山みられましたよ🌟

ジョージとあや先生にバイバイ👋🏻‪とご挨拶をした後は・・・

とっても良いお天気だったのでお散歩へ☀️

大好きな電車を見たり、

駅に咲いていたチューリップを眺めたりして楽しんだ子どもたちです🌷✨

たくさん遊んだ後は、待ちに待った給食の時間🍚💕

今日の給食😋🍽

今日もたくさん食べました!おいしかったね😄

PAGE TOP