外遊び

4月12日🍀外遊び

今日も元気いっぱいに登園してくれました〜😆🎶

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は新浜公園まで遊びに行きました😆🌸

公園に行く途中に、大きいトラックや車を見たり、川の中を覗いて魚を探したりして公園までのお散歩を楽しみました😁🎶

公園では滑り台や砂遊び、木がいっぱいある所に行って木の実や虫探しをしました😊

子ども達はドングリを見つけたり、先生が見つけたダンゴムシを手の平に乗せたり、見たりして楽しみました😁❤️ダンゴムシに興味津々な子ども達でしたよ😍💕

頑張って保育園まで歩きました〜😁すごい👏✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜💗

明日は待ちに待った遠足ですね😁🎶

天気予報も晴れ予報だったので安心しました☀️

短い時間ですが、保護者の皆さんや子ども達がたくさん楽しんでくれると嬉しいです😆❤️

明日はよろしくお願いいたします😊🌸

PAGE TOP